姉のコスメ情報

 

最近、お手入れをサボっていたせいか、鏡を見た時に、輪郭はぼんやりしているし、お肌がガサガサでツヤがないし、なんかどす黒くなってて、肌荒れもしてるし、

 

ってびっくりしました。

 

これが私の顔なの!と。

 

怖いですね。。。。若いときは徹夜してもメイクしたまま寝ても大丈夫だったのに。。。

年齢による劣化、ハンパない。。。

 

こういう時、私は奮起します!

とにかく、「新しい化粧品を買おう!」となるわけなんです!(笑)

 

ホント、化粧品会社のいいカモだと思いますが、仕方ない。

 

こうやって新しい化粧品を買うと、また新しくお手入れしようというモチベーションが上がるわけですので。

 

まあ、色々と揃えたところで、あんまりめんどくさいのは苦手だし、家でやる美顔器なんて、絶対続かないのわかっているので、

 

お手入れしやすい、オールインワンでなにかいいのがないかなーなんて探してみることにしました。

 

ふと、「そういえば、こないだ実家に帰った時に姉ちゃんが使ってたオールインワンジェル、あれ、使ってみたら翌日かなりお肌の調子があがったなー」と思い出したんですよね。

 

 

早速LINEで、「お姉ちゃん、こないだ、使っていた化粧品なんていうの?」と。

 

すると、即レスで、「オール・インワンのこと?青いボトルのやつ?あれ、コンシダーマルっていうんだよーー」と返ってきました。

 

続けて楽天とかamazon?って聞くと、「公式で買ったら初回が確か2000円台で買えるから、それを使ったほうがいいよーー」と言うじゃないですか!

 

これなナイス情報!

 

姉はネット通販にやたら詳しいので、こういうときは聞くに限るんですよね。

 

ちなみに姉いわく、コンシダーマルはホントによく考えられて研究されたオール・インワンなので、結果が出るのだとか。

 

早速教えてもらった公式ページでじっくり調べた後、

コンシダーマルの口コミや評判などが載っているサイトも調べてみました。

 

たしかに、ちゃんとした研究所みたいなところで、自社開発されている美容液でした!

 

これから試してみるのが楽しみです!

 

コンシダーマルスキンライズローション、使っていくとこうなった!口コミです。