ホントに肌をきれいに見せてくれる

 

最近の女性のメイクのトレンドは、「ツヤ肌」だそうですね。

でも、私達のようなアラフィフ世代になると、やはりツヤ肌にはちょっと抵抗があるんです。

 

というか「テカリ肌」と「ツヤ肌」は全然違うのに、どうも、年齢肌になると、ツヤ肌を目指しているつもりがなぜか、「テカリ肌」になってしまうんですよね。

 

やはり「ツヤ肌」というのは、肌のきれいな若い女性が、内側から出る透明感という光によって、輝くことで得られるのかもしれないですよね。

 

ある程度年齢がいった女性にとっては、やはり「陶器肌」や「マット肌」のほうが、上品泣きがします。

 

そこで、私が愛用しているのが、ファンデーションの最後に仕上げる「仕上げのパウダー」です。

 

この仕上げのルースパウダーの良し悪しで、肌の印象がきまります!

 

もちろんいろんな仕上げパウダーがあるのですが、

お肌にいいものを選ぶとなると、やはりミネラルファンデ-ションですよね。

 

でもミネラルファンデーションは、わたしにとっては、鬼門。。。

 

なぜなら、今まで満足できるような仕上がりのものに出会ったことがないからです。

 

仕上げしてもかえって汚くなったりして。。。

毛穴も目立ってしまうものもありました。

ですが、友達におしえてもらって最近虜になっているのが、「ビューティフルスキン」というミネラルファンデーションです。

 

皮膚科の先生が作ったミネラルファンデ-ションだけに、肌への優しさはお墨付き。

 

それだけでなく、ホントに肌をきれいに見せてくれるんですよ。

 

仕上げのフィニッシングパウダーを使うとホントにきめ細やかな肌を作ることができます。

 

市販のファンデーションなんて目じゃありません。

 

このファンデーションに出会ってホントによかったな~と思います。

毛穴落ちしないミネラルファンデーションならコレが一番でした。ビューティフルスキンの実力